2021年あけましておめでとうございます

2021年新しい年がスタートしました。

昨年は、それまで想像することが出来なかったようなことが次々と起こり、変化を余儀なくされました。
けれど、そんな中、いつも目の前の仕事に追われてばかりだったので、少しだけ立ち止まり、勉強する時間が持てたことは、とても有意義な時間だったと感じています。

昨年12月22日(火)、木星と土星が20年ぶりに会合するグレート・コンジャンクションが起こったことで、200年ぶりに「地の時代」から「風の時代」へとエレメントが変わったと言われています。 

これにより、1960年代から幾度となく、話題に上がってきた「水瓶座の時代」の扉がついに開かれ、 「物質主義から精神主義へ」、お金、物質を重視する「地の時代」から、情報、体験、人脈が価値を持つ「風の時代」にシフトしていくようです。

風の時代のニューノーマル!
仲間たちとのつながりを大切にしながら、フレキシブルに、知恵を出し合って、スマイルをシェアしていけるよう、そして、これまで以上にみなさんのお役に立てるよう頑張っていきます。

新年は、困難に打ち勝ち、福を集められるよう、破魔弓(勝矢)、福かきをいただいてきました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                       (代表取締役 濵島玲恵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)