【熊本美少女図鑑】美心style さんにお邪魔しました!

こんにちは!

熊本美少女図鑑担当のみなつです。

 

1月31日に美心styleさんに遊びに行きました!

美心styleさんはいつも熊本美少女図鑑の撮影をする際、

スタイリストとしてお世話になっている八ッ波 綾羽 さんが経営されるサロンです。

サロンでは、ボディメイキングをはじめ綺麗なスタイル・綺麗な体を作るための

さまざまなレッスンやエステを受けることができます。

 

美心styleさんのHPやチラシに活用される写真になんと!

熊本美少女図鑑のモデルを!とのことでお話をいただいたため、

この日はその撮影に行ってきました(*^-^*)♪

トレーニングを受けているところや、カウンセリングを受けているところなどの

写真をたくさん撮影して頂きました!

みんなが体が硬い!!痛い!!と悶絶する中、とても体が柔らかく

トレーニングを楽しんでいた千尋ちゃんとSA-YAちゃん。

2人とも小さいころからバレエをやっていたとか。

ピースする余裕もあります…さすがバレリーナです(^-^)

 

また、撮影の合間にピーチちゃんねるの撮影も…!

とある対決をしてきました✨

近日配信予定ですので、配信日をお楽しみに!!

 

サロンの中はとても明るく、そして何より可愛い!!

色々なストレッチやトレーニングをする場所は、

綺麗なフローリングでなんと床暖房も完備!

とてもポカポカと温かいなかのびのびとストレッチを体験していて

モデルのみんなもとても気持ちよさそうで、

終わるころには、「また来たい!!」「もっとやりたかった!!」

と、みんなとても名残惜しそうでした。

 

またYouTubeの配信日やHPにモデルたちの写真が載りましたら

お知らせしますので、ぜひ美心styleさんのHP、覗いてみてくださいね?✨

One thought to “【熊本美少女図鑑】美心style さんにお邪魔しました!”

  1. 先日は、ありがとうございました^^
    皆さんの笑顔が輝いていて、元気をもらえました。
    ピーチちゃんねるをご覧の皆さまもきっとそうだと思います♡
    それぞれのモデルちゃんたちの
    これからのご活躍もたのしみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)