【熊本美少女図鑑】Pick Up! 第8回 りあちゃん 

こんにちは。

桃のみなつです。

今回のPick Up!は熊本美少女図鑑より、りあちゃん!

 

YouTubeの収録ではムードメーカーとしていいキャラのりあちゃん!

ポートレートやミクチャなど色んなことを頑張ってくれてるりあちゃんをPickUP!

りあちゃんに、活動のことやりあちゃん自身のことを聞いてきました!

ぜひ以下、インタビュー記事、ご覧ください♪

 

みなつ:まず、自己紹介をお願いします!

りあ:初めまして!りあです。大学2年生の20歳です。

   好きな食べ物は焼肉です。嫌いな食べ物はシイタケです。特技はバレエとバレーボールです。

   体を動かすことが好きなので、スポーツは大好きです!最近はアニメを観ることが多くて休日はずっとアニメを見ています。

 

―美少女図鑑での活動について

みなつ:美少女図鑑の活動の中で一番好きな活動は何ですか?

りあ:撮影です!自分の理想とするモデルにはまだまだ至らないので、もっと頑張りたいです!

みなつ:りあちゃんの理想のモデル像ってどんなモデルさんですか?

りあ: 表情の豊かなモデルさんですね。

    また、見てる人を惹きつけられるような魅力のあるモデルさんとか!

みなつ:今まで行った撮影の中で一番印象深かったものはありますか?

りあ:美少女図鑑に所属して初めて撮影した日が一番印象深かったです。

   生まれて初めての撮影!というわけではなかったので安心はしていましたが、結構緊張しました!

 

―りあちゃん自身のことについて

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

りあ:今はテストが近いので、勉強を頑張っています。勉強は苦手なので、苦戦中です?

みなつ:そんなりあちゃんのキャラはどんな感じですか?

りあ:明るくて元気なキャラだと思います!笑うことや笑わせることが大好きです。

みなつ:りあちゃんの売りはどこですか?

りあ:トーク力ですかね、なんか楽しく会話をするトーク力は負けないと思います!(笑)

みなつ:素敵ですね!では、今のりあちゃんのイチ推しを教えてください!

りあ:自己紹介でもお話した通り、アニメを観ることが好きで、最近は観ることが多いんですが、イチ推しは「呪術廻戦」です!

   キャラクターは、かっこいいし強いので一番五条先生が好きです!

 

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

りあ:最近はCMのオーディションなどに挑戦しています!

みなつ:オーディションは今何を受けられていますか?

りあ:最近は丸亀製麺さんのCMオーディションに挑戦をしました!うどんを食べているところの動画を撮って、

   動画審査を受けるというオーディションでした。美味しく食べるのは得意ですが、やはり難しかったです!

みなつ:そうなんですね!話は変わりますがたくさん撮影にて熊本でもいろんなところに行ってこられたと思うんですが、

    お気に入りの場所はありますか?

りあ:熊本動植物園です!私は動物が好きなので、撮影の合間に動物をたくさん見てとても癒されました!(笑)

 

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:りあちゃんの夢を教えてください♪

りあ:世界を旅行することです!

   一番行ってみたい国はイタリアです。もし、イタリアに行ったら、おいしいものを食べ歩きしたり、

   バレエ鑑賞をしたいです!

 

撮影・オーディション・YouTube…

大学の勉強の傍ら、いろんな活動に積極的に参加してくれているりあちゃん。

りあちゃんの作品がこれからもいろんな人に届いていきますように…!

私も全力でサポートしたいと思います!

 

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)