【熊本美少女図鑑】Pick Up! 第10回 穂乃華ちゃん

こんにちは。

桃のみなつです。

熊本美少女図鑑のモデルさん1人ひとりにいろんなお話を聞いてきたこのPickUp!も

今回で10回目を迎えました!

 

そんな記念すべき10回目のPick Up!は熊本美少女図鑑より、穂乃華ちゃん!

 

美少女図鑑アワードへのエントリーをきっかけに熊本美少女図鑑の仲間になってくれた穂乃華ちゃん。

モデル活動の傍ら、今年は高校3年生ということで、受験勉強も頑張っている穂乃華ちゃんをPickUP!

穂乃華ちゃんに、活動のことや穂乃華ちゃん自身のことを聞いてきました!

ぜひ以下、インタビュー記事、ご覧ください♪

 

みなつ:まず、自己紹介をお願いします!

穂乃華:こんにちは。穂乃華です!18歳の高校3年生です。

 

―美少女図鑑での活動について

みなつ:美少女図鑑の活動の中で一番好きな活動は何ですか?

穂乃華:美少女図鑑アワードです。昨年美少女図鑑アワードに参加させて頂いたのですが、とっても楽しかったのを覚えています。

    初めて熊本美少女図鑑のモデルさんたちに会い、「熊本に可愛い人たちがこんなにもいるんだ!」と驚きました。

    また機会があれば参加させていただきたいです。

みなつ:今まで行った撮影の中で一番印象深かったものはありますか?

穂乃華:初めて行った撮影ですかね…その日の事は撮影の前日からデータを貰った時のことまでよく覚えています。

    毎日たくさん食べているお菓子を前日は控えて、メイクに今までかけたことないくらい時間をかけました!

    撮影は2時間であっという間でしたが、データを頂いたときは、綺麗にたくさん撮ってもらえたのが嬉しくて

    家族に見せまくりました(笑)

みなつ:これから挑戦していきたい、力を入れていきたい活動はありますか?

穂乃華:YouTubeの撮影に参加してみたいです!おもしろそうな企画をしていて、私もやってみたいなって思います!

 

―穂乃華ちゃん自身のことについて

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

穂乃華:1か月ほど前に髪の毛ばっさりボブにしました!ボブにしてからのヘアアレンジは外はねにハマってます。

みなつ:そんな穂乃華ちゃんのキャラはどんな感じですか?

穂乃華:第一印象はあまり良くないです(笑)。よく、怖い…性格悪そう…とか言われるんですが、仲良くなっていくと

    「第一印象と全然違う!」と言われます!

みなつ:穂乃華ちゃんの売りはどこですか?

穂乃華:集中力なら誰にも負けません!遊びでも掃除でも勉強でも何でもです!

みなつ:素敵ですね!では、今の穂乃華ちゃんのイチ推しを教えてください!

穂乃華:最近のわたしのイチ推しはカラコンです!受験生という事で、スマホを触る時間を削減するために、SNSやゲームのアプリを

    全てアンインストールしました。そのためスマホでできる暇つぶしが検索機能しかないので、今はいろんなカラコンサイトを

    見漁ってます(笑)。着レポを見るのが楽しいです。ちなみにオススメのカラコンはアイクローゼットシリーズです!

 

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

穂乃華:今は受験勉強に勤しんでいます。第一志望校に現役合格したいです!

みなつ:そうなんですね!話は変わりますが、熊本でお気に入りの場所はありますか?

穂乃華:熊本で一番好きな場所は城彩苑です!江戸時代の城下町を再現していてとても素敵な場所です。

    しかも美味しい食べ物が沢山あるし、美味しい食べ物が沢山あるし、美味しい食べ物が沢山あるし…

みなつ:食べ物が沢山ありますもんね(笑)。穂乃華ちゃんが好きな熊本のお料理は何ですか?

穂乃華:お料理ではないのですが、熊本の銘菓、誉の陣太鼓がおすすめです!あんこの中に餅のようなものが入っていて

    とても美味しいです!

 

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:穂乃華ちゃんの夢を教えてください♪

穂乃華:将来の夢は公認会計士です。そして今は第一志望校に現役合格できるように頑張っています!

 

今年は受験生の穂乃華ちゃん。

受験勉強をしながらの活動大変かもしれないけど、

夢に向かって頑張ってください!

これからの穂乃華ちゃんの活躍に期待です!

 

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)