夏の終りも熱いLIVEで‼

夏の終り〜夏の終り〜いかがお過ごしでしょう?段々と秋めいてきて過ごしやすくなりましたね〜!

私は夏生まれで、夏が大好きなので…この季節が終るのが少し寂しい…今日このごろ…。

みなさんは夏の思い出は沢山できましたか?

私の夏の思い出の一つは、SUMMERウィークエンドLIVE!

4人組ロックバンドMOSHIMOのMCをさせてもらいました!活動をスタートしてわずか5ヶ月で、Twitterフォロワーが7万人突破!という若いファンに支持されている人気急上昇のグループです。

ボーカルさきさんのキュートながらに芯のある声!聴き入ってしまいます…

かなり盛り上がり…鳴りやまない拍手の中幕を閉じました!image今後の活躍が益々楽しみなグループ!

LIVE情報などは、MOSHIMOのHPをチェック!

MC:Sachi♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)