【我ら音楽マサイ族】
ニューノーマルの今に贈る、4年振りのアルバム。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
音楽ライター まさいよしなりです。

「我ら音楽マサイ族」、今回採り上げますのは今月2日にリリースされたこちらの新譜です。

LOVE PERSON/徳永英明

中学3年生の時、井上陽水の「氷の世界」に衝撃を受け、音楽を志すようになった徳永少年。19歳でミュージシャンを目指して上京し、努力の末1985年、第2回マリンブルー音楽祭においてグランプリを受賞。そして翌年のレコードデビューに至りました。

今年でデビュー35周年を迎えた彼が、「身近な人への愛と感謝」をコンセプトに制作した4年振りとなるオリジナルアルバムが、今回ご紹介する『LOVE PERSON』。このニューノーマルの時代に相応しいテーマの、全13曲が収録されています。

この『LOVE PERSON』には5つのバージョンが用意されており、CD1枚仕様の「通常盤」のほかに、「写真集付限定盤」、「MTV Unplugged映像盤」、セレクション盤付きの「MY BEST-VOCALIST-盤」「MY BEST-ORIGINAL-盤」とラインナップされていますので、ご興味のある向きはぜひ早めにチェックを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)