【熊本美少女図鑑】今週末はEmotional file放送!

こんにちは!

熊本美少女図鑑担当のみなつです!

 

毎月第3土曜日10:30〜TKUにて放送をされているEmotional File。

今月は今週末、8月21日の放送です😋

 

今回のお話の舞台は山鹿。

毎年8月に行われる山鹿の有名なお祭り「山鹿灯籠祭り」の中で催される

「1000人灯籠踊り」に関するある女の子とその家族のお話です。

 

今回主演を務めてくれたのは、柳明日菜ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、以前第2回目の「阿蘇篇」の時にも出演をしてくれています。

明日菜ちゃんはYouTubeでも紹介されている通りお芝居がとても大好きです。

(※明日菜ちゃんの自己紹介を見たことない方はこちらから→)

 

今回はお芝居に加えて踊りにも挑戦をしました!

日本舞踊が得意な明日菜ちゃん。

さすが、踊りのシーンの撮影ではどこにいるか分からないほど、

保存会の皆様の中に溶け込むほどの踊りのうまさ…!

ぜひ明日菜ちゃんの踊りは放送でご確認ください!

 

それから、ブログを読んでくださっている皆様には

一足先に撮影のオフショット📷を公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送は8月21日10:30〜TKUにて放送です。

みなさん是非ご覧ください!

 

また、当日の撮影の様子は、熊本美少女図鑑公式Instagramのストーリーズハイライトにて

見ることができます!そちらも合わせてご覧ください😊

 

それから、放送の時間テレビが見られない!

放送を見たけどもう一度見たい!という方必見!

番組放送終了後には、

★熊本美少女図鑑公式Instagram (IGTV)

★熊本美少女図鑑公式YouTube「ピーチちゃんねる」

でも動画を公開します!

こちらでは過去の作品も楽しむことができますので、

リアルタイム放送と合わせてお楽しみください♪

 

では、土曜日の放送をお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)