収録でした✩

 みなさんこんにちは。桃所属の松本知巳です(^▽^)/

 テレビ番組「Doyouのうぎょう?」のアグちゃんグリくん役をさせていただいてます。

 グリくんのボケとアグちゃんの突っ込みはその場で考えて言ってたりします。ふふふ

 これがけっこう大変なのネ✩ ディレクター無茶いうんだモンっ。

 先週もスタジオいってきましたよー。
 ギャグがんばりましたよ。←まて

 今後ともよろしくお願いします。

 収録2.26

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)