☆ウォーキングと食事で健やかに☆

お久しぶりです♪瀧本えみです。

ご飯を食べて10分横になるつもりが、もお2時間、横になっている( ´∀`)ハハハハハハハ

 

だめだこりゃ。

 

気付けば9月も終わりに近付いてきた……

目まぐるしく過ぎていく日々に追い付けない毎日やー(笑)

 

これは、歳を取るごとに感じることで

大変だけど不思議と楽しいんですよね~。

そー考えると未来は明るい‼

 

さて、たまっていた写真と共に桃ブログを更新♪

先日、合志市で健康増進フォーラムが開催されました。

⚫ウォーキングによる生活習慣病予防

⚫タニタの社員食堂健康セミナー

⚫パネルディスカッション

 理想のカラダに変えるワザ

 

という講演会のMCのお仕事でした。

 

普段の生活の中で少しだけ運動を取り入れたり食事のカロリーに気を付けるだけで身体は劇的に変化していくそうです。

 

少しずつコツコツ……ですね!!

 

そして、この講演会の現場に、桃の新人ちゃん

『みのだみか』氏が見学に入りました♪

若くてピチピチ←(死語)。

2015-09-25 21.12.40

※身長高いけど一段上に

みのきち (みのだみか)は乗ってます(・∀・)!!

これからも沢山見学入って、どんどん成長してってね♪

 

MC……瀧本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)