ブライダルシーズン☆

こんにちは。瀧本えみです☆

桃ではブライダルシーズンに突入しております。

 

シルバーウィークもブライダルMC、そしてゲストの皆様のお料理やドリンクなどをお運びする桃のサービススタッフ頑張りました‼‼

 

2015-09-30 11.43.28

 

連休中、沢山の新郎新婦さんの笑顔の花が咲きましたよ~♪

 

私が担当させて頂いた新郎新婦さんは

EXILEや三代目Jが大好きで今まで行かれたliveのTシャツやフラッグをラウンジに飾り、パーティー中に流れる音楽にも沢山彼等の曲を使用されていました!

 

わたし瀧本も三代目Jが好きで密かに興奮してました。

 

いや、密かではなかったかもしれない……

ずいぶんニヤニヤしていたかもしれない。

 

あの日、ニヤニヤがニコニコに捉えられている事を願います。

 

 

2015-09-30 11.44.05

 

そして、連休中頑張ったご褒美に

事務所の先輩方と反省会&お疲れ様会を決行。

2015-09-30 11.44.25

このメンバーを見られた方。

お酒がただ飲みたいだけだろ!と思っているでしょう。

 

えぇ、そうです。笑

 

頑張った後の会合は格別でした☆

(※きちんと反省会もしましたよ。)

 

まだまだ続くブライダルシーズン!

気を引き締めてMC・サービススタッフ頑張ります‼

 

 

One thought to “ブライダルシーズン☆”

  1. えみちゃ~ん
    シルバーWEEK お疲れ様でした。
    たくさんのカップルのお手伝いができ
    光栄でしたね♥
    そのあとの泡泡タイムはサイコ~~~☆
    ただの飲兵衛MCではございませんわよ~私たち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)