ハッピーTime♡甲佐蚤の市♡

すっかり秋景色!人肌恋しくなる(~_~;)季節ですね(~_~;)

毎日HAPPYTIME過ごしてますか?

10月4日は、甲佐町でhappy♡Time♡を過ごして来ました!image

今年で3回目を迎えた蚤の市!甲佐町商工会青年部の皆さんが、街の魅力を多くの方に感じてもらい、何度も甲佐に足を運んでもらいたいとの思いからはじまったイベントです。年々規模を拡大!今回は、初回の倍以上…約7500人の方にお越し頂き大にぎわいでしたよ。通行するのが困難な位に、人と人の密着度がすごかった(~_~;)

でも、それも蚤の市ならではですよね。

告知なしに出没する大道芸パフォーマーや、アコースティック奏者!会場内を盛り上げてくれました!パリの街に来たかのような…風景に溶け込んだパフォーマーの皆様♡

image甲佐町の魅力が、ギュッと詰まったイベントでした!

MC:Sachi♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)