【熊本美少女図鑑】今週土曜日はEmotionalFile!

こんにちは!

熊本美少女図鑑担当のみなつです!

早速タイトルからはずれますが、

11月14日に美少女図鑑アワード九州ブロック予選のオフライン大会に行ってきました!

熊本からは海凪類ちゃん、Sangoちゃん、市原澪ちゃんの3人が参加しました!

面接の直前はすごく緊張していましたが、しっかり面接も受け答えができたと言っていて、

今から結果がとても楽しみです😊

ちなみに、結果は明日19日に美少女図鑑公式の方から発表されます!

発表され次第、熊本美少女図鑑の各SNSでも発信いたしますのでぜひご覧ください♩

 

さて、今週土曜日はEmotionalFileの日です👏👏

今回の舞台は阿蘇。そして主演は金木犀ちゃんです!

阿蘇神社を舞台にしたおばあちゃんと孫娘の心温まる話です。

11月20日(土)10:30〜 TKUにて放送。

放送後は、熊本美少女図鑑のYouTubeやIGTVでも配信予定です!

ぜひ何度も見て楽しんでくださいね😋

阿蘇神社の近くにある門前町商店街での撮影時の金木犀ちゃん。

シーンの中でとり宮さんの「馬ロッケ」を食べるシーンがあってその時にパシャリ📷✨

とり宮の社長さんのご厚意でスタッフにも用意してもらって、私も食べることができたのですが、とても美味しかったです😋

ぜひ、門前町商店街に行った際にはとり宮さんの「馬ロッケ」食べてみてください!

 

こちら、いつもお世話になっているJaranJaranの下山さんとの一枚。

とてもほのぼのでシュールな一枚が撮れました😂!

 

EmotionalFileは今週土曜日の10時半からTKUです!

ぜひぜひテレビでもYouTubeでもご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)