【熊本美少女図鑑】Pick Up! 第18回 彩ちゃん

こんにちは。

熊本美少女図鑑担当のみなつです。

今週はPick Up!第18回目のPick Up!は熊本美少女図鑑より、彩ちゃん!

アミュプラザくまもとの公式アンバサダーとして頑張ってくれている彩ちゃんに

活動のことや、彩ちゃんのことについていろんなことを聞いてみました♪

ぜひ以下、インタビュー記事、ご覧ください♪

 

みなつ:まず、自己紹介をお願いします!

彩:こんにちは!熊本美少女図鑑の彩です。

       大学3年生、21歳です。趣味はカフェ巡りで、いろんなカフェめぐっています。

       また、身体を動かすのも好きでスポーツや筋トレをよくしています。

 

―美少女図鑑での活動について

みなつ:美少女図鑑の活動の中で一番好きな活動は何ですか?

彩:現在、アミュプラザくまもとの公式アンバサダーをしているため、アンバサダーの活動が好きで、頑張っています! 

みなつ:アンバサダーとは主にどんな活動をしているのですか? 

彩:アミュプラザくまもとさんの店舗を巡っています!

  お洋服屋さんだったらその店舗の服を着て店内を回ったり、お食事屋さんだったら実際にお食事を頂いたりといろんな体験をさせていただいてます!

  体験したことはInstagramを通して発信しています!

みなつ:これから、彩ちゃん挑戦していきたい、力を入れていきたい活動は何ですか?

彩:アンバサダー活動でも行っているリポートにさらに挑戦したいです。テレビやSNSを見ている人に情報を伝える活動に力を入れていきたいと思います。

 

―彩ちゃん自身のことについて

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

彩:最近は美容にハマっていて、毎日お風呂あがりに韓国の酢「美酢(果実酢)」を飲んでいます。健康にも美容にも良いと聞いたので冷蔵庫に常備しています!

  他には、家でドラマや映画をよく観ています!ジャンルを問わず、韓国のドラマや洋画を観ることが多いです。

みなつ:そんな彩ちゃんのキャラはどんな感じですか?

彩:よくギャップがあると言われます(笑)。見た目は女の子らしいと言われることが多いのに筋トレをしてたり、

  意外とお笑いが好きだったりと二面性があるみたいです…。またツンデレと言われることも多いです。

みなつ:彩ちゃんの売りはどこですか?

彩:難しいですが…流行りのものを見つける・リサーチする力かなと思います(笑)!

  毎日欠かさずSNSをチェックするので常に流行りものには目を向けています。

みなつ:素敵ですね!では、今の彩ちゃんのイチ推しを教えてください!

彩:今1番推しているのは、韓国アイドルのAespa(エスパ)さんです。

  メンバー4人全員がスタイル良くてとてもかっこいいのと楽曲が好きです。

  食べ物だと韓国で流行っているスイーツの「クロッフル」です。クロワッサンと

  ワッフルを掛け合わせたスイーツでおすすめです!

 

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

彩:今1番頑張っていることは、各国語と英語の勉強です。言語の幅を広げたいのと旅行が好きなので、旅行できるようになったら使えるよう勉強しています。

みなつ:旅行に行けるようになったらどこに行ってみたいですか?

彩:まずは韓国に行きたいです!ショッピングとカフェを巡りたいです。

みなつ:そうなんですね!話は変わりますが、熊本でお気に入りの場所はありますか?

彩:アンバサダーとして活動しているアミュプラザくまもとはお気に入りの場所でもあります。他には、景色の綺麗な阿蘇が好きです。

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:彩ちゃんの夢を教えてください♪

彩心: 自分の好きな事を追求し、やってみたいことに挑戦し続ける人になりたいです。

   夢は大きく、誰からも愛される人になる事です。

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)