【熊本美少女図鑑】Pick Up! 第19回 理花ちゃん

こんにちは。

熊本美少女図鑑担当のみなつです。

今週はPick Up!第19回目のPick Up!は熊本美少女図鑑より、理花ちゃん!

ポートレート撮影を中心に演技のお仕事など幅を広げて頑張ってくれています。

活動のことや、理花ちゃんのことについていろんなことを聞いてみました♪

ぜひ以下、インタビュー記事、ご覧ください♪

 

みなつ:まず、自己紹介をお願いします!

理花:理花です。21歳の大学生です。よろしくお願いします! 

―美少女図鑑での活動について

みなつ:美少女図鑑の活動の中で一番好きな活動は何ですか?

理花:ポートレートモデルの活動です!普段あまり外出をする方ではないため、撮影で色々な景色を観に行けることが楽しみになっています。

みなつ:今までのポートレート撮影の中で一番印象に残っているのはどの撮影ですか?

理花: 阿蘇の“すすきの迷路”での撮影です。人生初のススキ畑、綺麗で迫力もすごかったです!

みなつ:これから、理花ちゃんが挑戦していきたい、力を入れていきたい活動は何ですか?

理花:先日初めてテレビのお仕事に挑戦し、とてもいい経験になったため、また機会があればなと思っています!

 

―理花ちゃん自身のことについて

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

理花:就職試験に向けた模試が1つ終わり、久々に自分のお休みを作って映画を観たり、ギターを弾いたり寝たりしました。人生毎日こんな風に過ごせたらいいのになあと思いました…(笑)

みなつ:そんな理花ちゃんのキャラはどんな感じですか?

理花:人見知りです。友人には、物静かなタイプかと思いきや話すと変なやつだった!とよく言われます。

みなつ:理花ちゃんの売りはどこですか?

理花:決断力があるところかと思います。判断を誤ったこともきっとありますが、後悔100%にはしないよう、決めたことはやり通すよう心がけています。

みなつ:素敵ですね!では、今の理花ちゃんのイチ推しを教えてください!

理花:バンドのSEKAI NO OWARIです!中学生ぐらいからずっと好きで、ギターを始めたきっかけでもあります!いつかどこかで遭遇できたらいいのになと夢見てます(笑)

 

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

理花:やはり勉強です!でも、学生をしながら美少女図鑑で活動できる今しかない時間も大切にしたいので、自己管理を頑張って両立して楽しみたいと考えています。

みなつ:今、両立するためにどんなことを心がけていますか?

理花:スケジュール帳とToDoリストの活用です!勉強とそれ以外の用事のバランスを考えつつ、月ごとの予定はできるだけ早めに確定させています。良い意味で自分に期待しすぎずに実現可能な計画を立てて、毎日小さな目標を達成していけるように心がけています。今年の手帳がもうすぐ終わるので、新しく可愛い手帳を買うのが楽しみです!

みなつ:そうなんですね!話は変わりますが、熊本でお気に入りの場所はありますか?

理花:あまり詳しくはないのですが、行ったことがある中では、黒川温泉が好きです!“湯あかり”がある時期に行ったので、とてもきれいでした!ご飯もおいしかったです。熊本にはほかにも素敵なスポットがあると思うので、これから知っていきたいです。

 

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:理花ちゃんの夢を教えてください♪

理花:職業的には、大学で学んだ法律の知識を活かし、行政分野で働きたいと考えています。プライベートも大切にして、被写体活動も含め趣味や特技のある人間であり続けたいです。美少女図鑑の活動を通して少しでも自分を好きになれたら、心に余裕のある人になれるのではないかな、と考えています。そういう意味でまとめると、将来の夢は素敵な女性になることです!

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)