【熊本美少女図鑑】今週末はEmotionalFile!

こんにちは!

熊本美少女図鑑担当のみなつです!

今週土曜日の朝は毎月恒例Emotional Fileの放送日!

今回の舞台は人吉市。

今回出演してくれたのは、炉前光ちゃん、新宅未来ちゃん、本田わかちゃんの3人。

3人とも演技のお仕事は初めてで、緊張していましたが、

撮影回数を重ねるごとにとても自然にできるようになっていました!

本田わかちゃんは、主人公の回想シーンでの出演。

少し怒っているシーンだったのですが、普段はとても温厚なわかちゃん。

お母さんのお話だと、あまり怒ることがないとのこと…

それもあってか、口調がどうしても優しくなってしまい、怒っている感じを出すのに

とても苦労していました💦

 

お姉ちゃん組の2人は、人吉で撮影をしました!

ただ、撮影したこの日は大寒波が近づいていて、珍しく熊本市内でも雪が降っていた日。

人吉では雹が降ったり、風も強く寒い中での撮影でした。

実は、出身は沖縄の炉前光ちゃん。

撮影の合間に「熊本に来てもう6~7年になりますが、この寒さには全然慣れません(笑)」

とお話してくれました…(笑)

放送は2月19日(土)10:30~

TKUにて放送します!

ぜひご覧ください!

また今回も、見逃した!また見たい!という方の為に

熊本美少女図鑑公式InstagramのIGTV、

そして、公式YouTubeちゃんねるピーチちゃんねるでも

配信します

こちらはアップをしたら、公式SNSにて、

リンクなどもお知らせしますのでお楽しみに!!

今週土曜日の朝はテレビの前集合!

放送をお楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)