【MOMOLIVECAST】Pick Up! 第24回 YURAちゃん

こんにちは。みなつです!

今週はPick Up!第24 回目のPick Up!はMOMOLIVECASTキッズモデルの、YURAちゃん!

CMやエモーショナルファイルなど様々なところで活躍してくれているYURAちゃんに

お仕事のことや普段のことなどいろんなことを聞きました😊

以下、インタビュー記事、ぜひご覧ください♪

みなつ:まず、自己紹介をお願いします!

YURA: こんにちは、YURAです!6年生です。特技はウクレレを弾くことです!

 

―活動について

みなつ:活動の中で一番好きな活動は何ですか?

YURA: ポートレート撮影やCMなどの撮影が好きです!

みなつ:今までのポートレートやCM撮影の中で一番印象に残っているのはどの撮影ですか?

YURA: 一番印象に残っているのはCM撮影に時にイルカと触れ合えたことです。

    一緒に撮影した男の子とイルカに餌やりをしたり、指示を出してジャンプをさせたりと貴重な体験ができました!

みなつ:これから、YURAちゃんが挑戦していきたい、力を入れていきたい活動は何ですか?

YURA: モデルや演技などいろいろな撮影に挑戦してみたいです!

 

―YURAちゃん自身のことについて

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

YURA:TikTokをみたり、マリオカートをすることにはまっていてお家で過ごす時間が楽しいです!

みなつ:そんなYURAちゃんのキャラはどんな感じですか?

YURA:友達からはよく面白いと言われます。お友達を笑わせることが好きです。

みなつ:YURAちゃんの売りはどこですか?

YURA: 誰とでもすぐに仲良くなれるところです。

みなつ:素敵ですね!では、今のYURAちゃんのイチ推しを教えてください!

YURA:甘酒まんじゅうです。家の近くにあるおまんじゅうやさんが今の私のイチオシです!

 

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

YURA:料理です。お菓子作りが楽しいです。最近はパウンドケーキを作りました!まだ一人で全部はできませんが、お母さんと一緒にカレーを作ることが得意です!

みなつ:そうなんですね!話は変わりますが、熊本でお気に入りの場所はありますか?

YURA: 自然いっぱいの阿蘇や天草の海です。あとはアミュプラザくまもとでショッピングするのも好きです。

 

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:YURAちゃんの夢を教えてください♪

YURA:メイクさんになる事です。撮影などで、メイクをしてもらうことも好きなので、これからもいろんなことに挑戦して頑張ります!

 

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)