【MOMOLIVECAST】Pick Up! 第25回 本田わかちゃん

こんにちは。みなつです!

今週はPick Up!第25 回目のPick Up!はMOMOLIVECASTキッズモデルの、本田わかちゃん!

かわいくユニークなインスタ投稿や、なわとびに挑戦したYouTubeなどなど

面白くかわいらしいわかちゃんにお仕事のことや普段のことなどいろんなことを聞きました😊

以下、インタビュー記事、ぜひご覧ください♪

みなつ:まずは自己紹介をお願いします!

本田わか(以下、わか): 本田わかです。小学4年生になりました!運動をすることが大好きで、3月までサッカーをしていました。

次はまた新しいことにチャレンジしたいと思っています!

 

―活動について

みなつ:活動の中で一番好きな活動は何ですか?

わか: YouTubeやTikTokを観ることが好きなので、YouTube撮影はとても楽しいです。見てる皆さんが楽しい!面白い!と思ってくれるような動画を撮ってみたいな~と思っています。

以前の、お姉ちゃんたちの挑戦動画も今でも見ています!面白いです!

みなつ:YouTubeわかちゃんのなわとび好評ですもんね!次にこういう企画に挑戦したいなど、撮ってみたいものはありますか?

わか: 大好きなYouTubeで目隠しをしてお菓子の味を当てるゲームや、ジュースの味を当てたり…楽しそうだったのでやってみたいです。

ダンスも習っているのでダンス動画もチャレンジしてみたいです!

みなつ:これから、わかちゃんが挑戦していきたい、力を入れていきたい活動は何ですか?

わか:これから挑戦したいことは、事務所の皆といろんな企画にチャレンジしたいです!まだ会ってない方がほとんどなので…お友達になりたいです!よろしくお願いいたします。

 

―わかちゃん自身のことについて

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

わか:最近は、学校ではイラスト係になったのでお絵描きをしたり…体を動かすのが大好きなので、ドッジボールや鬼ごっこをして遊んでいます。

おうち時間では、ロールアイス器を買ったのでいろんな味を作ってアイスを食べまくっています!

みなつ:そんなわかちゃんのキャラはどんな感じですか?

わか:お友達には、「よく笑ってる」とか「いつも走ってる」とか言われるんですが、家族にはよく変な言い間違えをするので天然キャラと言われます(笑)

この間は「トランプで豚の丸焼きしよ~!」と言ってしまいました(笑)(本当は豚のしっぽです)

みなつ:わかちゃんの売りはどこですか?

わか: とにかく負けたくない!負けず嫌いです!双子の弟がいるんですが、いつも争ってます🔥

みなつ:素敵ですね!では、今のわかちゃんのイチ推しを教えてください!

わか:去年からどハマりしてるものがあって…スタバのキャラメルフラペチーノのサラダラップ!毎日でも食べたいです。

寒くてもフラペチーノ飲んじゃいます。大学生になったらバイトをして毎日通うのが夢です(笑)2番目はふじ屋の焼き飯です。

 

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

わか:モデル活動で頑張っていることは、毎日鏡をみて笑う練習をしています。あとは…遊びながらですが食レポも少し練習してます!

みなつ:そうなんですね!話は変わりますが、熊本でお気に入りの場所はありますか?

わか:グリーンランドです!サッカーの卒団旅行で初めてグリーンランドに行って…お化け屋敷で泣いて、ジェットコースターで泣いてたんですが…とても楽しかったのでまた行きたいです。

 

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:わかちゃんの夢を教えてください♪

わか:私の夢は、みんなに「わかちゃん雑誌で見たよ!」とか「わかちゃんテレビで見たよ!」と言われることです!活動たくさん頑張ります♪

 

 

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)