【MOMOLIVECAST】Pick Up! 第26回 神威京一さん

こんにちは。みなつです!

今週はPick Up!第25 回目のPick Up!はMOMOLIVECAST男性モデルの、神威京一さん!

CMや広告モデル、ポートレートと多岐にわたって活動をしている

神威さんにお仕事のことや普段のことなどいろんなことを聞きました😊

以下、インタビュー記事、ぜひご覧ください♪

 

みなつ:まず、自己紹介をお願いします!

神威京一(以下、神威): 神威京一(かむいきょういち)アラサーの男性です。

 

―活動について

みなつ:活動の中で一番好きな活動は何ですか?

神威: 活動の中で好きな事は、メディアに出ることなのですが、その中で1番好きなのはCMの撮影です。

   「あのCMに出てるのは私です」と胸張って言えるし、自信にも繋がるからです。

みなつ:今まで出演された中で一番印象に残っているものはありますか?

神威: 1番印象に残っているのは若いお父さん役で出演させていただいたTV-CMの撮影です。

   これが、初めてのCM出演で、このCMのラッピングバスが走っていることを知った時は、驚きを隠しきれませんでした。

   「あの広告バスのCMに自分が出ている」という自身でも不思議な感覚でした。

みなつ:これから、神威さんが挑戦していきたい、力を入れていきたい活動は何ですか?

神威:これから挑戦したいことはブライダルの撮影です!私個人的には花形のお仕事かなと思っています。

   最近は、今しかできないこと、ということでポートレート撮影なども挑戦しSNS等で発信していますが、

   いずれはそういったブライダル撮影もそうですし、モデルなどの活動も精力的にチャレンジしていきたいと日々精進しております。

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

神威:普段は会社員ですので、疲れ果て、食事をし、お風呂に入って寝るというような生活を繰り返しているような気がします(笑)

   平均睡眠時間は健康的な7時間が目標で、仕事が休みの日は12時間くらい寝てます!

   またプライベートな部分にはなってしまいますが、「レーシングドライバー」としても活動をしております。

   ですのでお休みの日は年数回の競技大会に向けて、サーキットで車を走らせ練習しています。

みなつ:そんな神威さんのキャラはどんな感じですか?

神威:自由です。普段の行動でよく言われるような気がします。おそらく、羞恥心がないんだと思います。

   もう1つはストイックです。何にでもそうですが、物事に対しては妥協を許さずストイックに取り組みます。

みなつ:神威さんの売りはどこですか?

神威: 先ほどの質問でも言った通り、ストイックな所です。撮影で使う衣装や髪型など。

   決して自己満足で完結するのではなく、第3者からの視点で「こういう髪形や、こういう年齢の衣装は?」と周りの人に聞くこともあります。

みなつ:素敵ですね!では、今の神威さんのイチ推しを教えてください!

神威:QRコード決済です!昨今、あらゆるものにデジタル化が進んでおり便利な世の中になりました。

   今や現金いらずでスマホ1つあれば、お買い物ができることに感激しております。「そんなに使いすぎたら金銭感覚がおかしくなりそう」という声も聞こえそうですが、

   QRコード決済用のお小遣い口座を作っているので大丈夫です(笑)ポイントも貯まるのでイチオシです。

 

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

神威:お金を貯めること!将来の為に貯金をしています。そして、髭の永久脱毛中なので、早く髭剃りのいらないツルツルのお肌を手に入れたいです。

みなつ:そうなんですね!話は変わりますが、熊本でお気に入りの場所はありますか?

神威:水前寺にもある「マスターズカフェ」です。食べ物も美味しく、紅茶や、珈琲など種類豊富でお気に入りの場所です。

 

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:神威さんの夢を教えてください♪

神威:初めて会う方々に「あの作品、あのCMに出てましたよね?」と聞かれるくらい認知度の高い人物になりたいと思っております。

 

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)