中国雑技団 in 開新高等学校

こんにちは瀧本です☆

今日は雨の予報だったはずでは……?

めちゃめちゃ晴れてます(笑)

さて、先日開新高等学校で行われた中国文化芸術夢公演☆

MCとして参加させて頂きました♪

皆さんに久しぶり会えたーーー‼‼

2015-11-08 13.17.48

雑技団の皆さん♪

そして、いつもいつも温かく迎えて下さる㈱雅夢の皆さんも有難うございます♪

本当に楽しい現場ですヾ(@゜▽゜@)ノ

開新高校の生徒さんの元気のよさで盛り上げて頂き公演も大成功‼‼

体育館の天井に届きそうなくらい椅子を積み重ね、その上に座る演技、椅子のバランスは一番の盛り上がりをみせました。

わたし、毎回見ているはずなのに

『ヒーーーッッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』となる。

本当に中国雑技団の皆さんのバランスと集中力には驚かされます‼

皆さんも機会があれば、是非ご覧下さいね☆

MC 瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)