【MOMOLIVECAST】Pick Up! 第28回 キヨラ

こんにちは。

みなつです。

今回のPick Up!はMOMOLIVECAST キッズモデルからキヨラくん!

キヨラくんは天草パールガーデンや住まいランドなど

いろんなCMに出演中!

そんなキヨラくんに学校のことやお仕事のなどいろんなことを聞いてみました♪

ぜひ以下、インタビュー記事、ご覧ください♪

みなつ:まず、自己紹介をお願いします!

キヨラ:キヨラです。 算数が好きな小学1年生。好きな食べ物はアイス。好きな色は黄色、好きなことはポケモンのゲームとサッカー。得意なことは連続逆上がりです!大きくなったら忍者になります!

―活動について

みなつ:活動の中で一番好きな活動は何ですか?

キヨラ: CMのお仕事です。自分がやったことのない、いろんな表現をするところが好きで、天草のパールガーデンと、Qnetの牛深での撮影と、熊本中央リースのお尻振ったりした撮影と~…全部、楽しかった!!

みなつ:これから、キヨラくんが挑戦していきたい、力を入れていきたい活動は何ですか?

キヨラ:これからも、たくさんCМのお仕事がしたいです。元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!

―キヨラくん自身のことについて

みなつ:最近はどんな感じで過ごしていますか?

キヨラ:学校では、お友達と鬼ごっこや指遊びの割り箸をして遊んでいます!お休みの日はゲームや川遊びをしています。

みなつ:そんなキヨラくんのキャラはどんな感じですか?

キヨラ:自由人で人懐こいです!

みなつ:キヨラくんの売りはどこですか?

キヨラ: クリクリおめめとえくぼのスマイル!

みなつ:素敵ですね!では、今のキヨラくんのイチ推しを教えてください!

キヨラ:チェンソーマンのアニメに出てくるポチタです!可愛いところが好きです😊

―最近の事を聞いてみることに

みなつ:今、一番頑張っていることはなんですか?

キヨラ:今一番頑張っていることはサッカーとCMのお仕事です。サッカーはスクールでシュートが上手になれるように頑張っています。CMのお仕事は時間が長くて眠たくなっても最後まで元気いっぱい頑張っています!

みなつ:そうなんですね!話は変わりますが、熊本でお気に入りの場所はありますか?

キヨラ:天草のパールガーデンとグリーンランドです!

―最後に、夢について聞いてみました。

みなつ:キヨラくんの夢を教えてください♪

キヨラ:将来の夢は忍者です!波動が打てて身体能力の高い忍者になりたいです。悪い奴から世界を守ります!

Pick Up!いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)