あゆろぐ♥ブライダルレポート~国際結婚 前半

こんにちは ♪

魚住あゆ美です。

 

ブライダルMC仲間のえみちゃんにばかり

いつもUPをお願いしておりましたので

今日は先輩MCあゆ姐さん

がんばりまっせ~ ヽ(^o^)丿

 

 

新郎はカナダ人!!

 

カナダの方と花嫁は日本人という

国際結婚 R&M様の

パーティーレポートです

 

ゲストにも外国からの方が多く

ここは日本?という位 素敵な空間でした。

 

英語と日本語の二か国語で進行

(MC仲間のmienaちゃんのご指導で

無事行えました。THANK YOU

 

 是非ご覧いただきたいのは…

 

フォトブース&フォトプロップス

    キテイ

写真撮影ポジションとアイテムです。

新郎新婦と撮影したり

ゲスト同士でもいいですね~

 

その日だけの思い出の写真が撮れますよ~!

 

今回のテーマアイテム

世界のキャラクター“キティちゃん”も一緒です ⋈

 

フォトプロップスの次には

フォトブースが流行するかも!

 

 

もう一つのお二人のこだわりは…

 

キャンディビュッフェ

 FB_IMG_1447238340558

海外の結婚式ではいまや定番の

キャンデイやクッキー、グミなどを飾った

おもてなしのコーナーです

 

テーマカラーのピンクでディスプレイ

もちろんお菓子も苺系で揃えました☺♡

 

FB_IMG_1447238012207

甘~い香りが

会場のLOVELOVE度を上げていました♡

 

 (お持込の食べ物はNGの会場様もあるかもしれませんので

  是非プランナーさんへお尋ねになってくださいね)

 

パーティーの進行も

国際結婚らしいシーンが沢山ありました☆

 

15-11-11-19-48-04-383_deco

それについては 次回レポートしますね~♫

お楽しみに!

 

♡♡ R&M様 おめでとうございます ♡♡

 

 ブライダルMC 魚住あゆ美

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)