ブライダル会議

この時間お腹が空きましたね~。

しかし今、トマトのカレー待ちです♪

皆さんこんにちは☆

本日、桃ではブライダル会議が行われました。

1425179868875

皆さん午後から

施行や打合せが入っている中での会議で

短時間でしたが

色んな意見が飛び交い

濃い時間となりました☆

20150301_121707

音響、照明、ピアニスト、MCが集まり

お茶とチョコをつまみながら

楽しく会議☆

いや、時には真面目にーー!

新郎新婦さんの想いを形にするお仕事の大変さ。。。。

改めて勉強になりました!

天気が悪い1日となりそうですが

張り切って頑張りましょう!

トマトのカレーまだかね~\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)