【JEWELS WOMAN@九州】キックオフイベント

「JEWELS WOMAN@九州」キックオフイベントが開催されました。

場所は東京ガーデンテラス紀尾井町にあるYahoo!本社のコミュニケーションスペース LODGE。

もちろん女性が中心にはなりますが、東京近郊で働く約40名が集まってくれました。

ウェルカムドリンクは、リッツカールトン沖縄のウェルカムドリンクにも採用されているフードリボン(沖縄県)さんのシークヮーサージュース。

動画「JEWELS WOMAN@九州」(40分フルバージョン)の上映。
その後、感想、意見交換をし、改めて、出演いただいたロールモデルの女性たちに関連する商品などを紹介しました。

 

・ゼンリンミュージアムで販売している地図goods(アンブレラ、ハンカチ、エコバック)(福岡県)

・五島列島で獲れるお魚の一夜干しセット(長崎県)

・ブラックモンブランクランチ(プレーンとあまおう苺味)(佐賀県)

・ウーマンメイクさんが水耕栽培で育てたリーフレタス、サラダほうれん草(大分県)

・八代ターミナルがある八代平野の特産品、塩とまとと晩白柚(熊本県)

・くまモンと同じ手触りで、売り切れ続出のBIZ CODE(宮崎県)

・薩摩切子の窯でつくられたガラスの器とマルヤガーデンズおススメの鹿児島県特産品詰め合わせセット(鹿児島県)

・パイナップルの繊維でできたイヤリングとシークヮーサージュース(沖縄県)

ご紹介したあとは、来場者のみなさんに抽選でお裾分け。みなさんからは動画の感想などもお伺いました!

くまモンも駆けつけて、みなさんにご挨拶。

運営は、東京在住の桃MOMO卒業生たちが大奮闘。事前の準備から、進行、記録、すべて仕切ってくれて、とても心強かったです。
久しぶりに集合でき、近況報告なども伺いました! ミュージカル俳優として舞台に立っていたり、宇宙ビジネスに取り組んでいたり、司会、プランナーとして頑張っていたり、みんな元気そうで、それぞれにチャレンジしていて、とても頼もしく感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)