素敵なチャペルで♪

こんにちは~瀧本えみです。

 

昨夜は久しぶり同じ事務所のまりちゃんと飲みに出掛けリフレッシュしました!

これからは忘年会シーズンですね。

 

既に4つ入ってますが

ただ心配な事は、続くのか??お金と体力~‼‼(笑)

 

でも、色んな方とお会いして色んな方のお話を聞ける事が自分にとっての大きな財産になります♪

リポビタンで今年を乗りきりますかっヾ(´ー`)ノ

 

 

さて、ブライダルレポート☆

 

先週担当させて頂いた新郎新婦さんは

新郎さんが新婦さんより10個ほど歳上で

新婦さんを見つめる目が本当に優しかった✨

 

 

この日は、チャペル人前式からスタート♪

 

永遠の愛の誓いをゲストの皆様に見届けて頂きます。

 

静寂に包まれたチャペル。

そこから静かにドアが開き、新婦さんが登場するシーンが大好きです。

 

実に美しい。

 

2015-11-22 11.21.13

 

 

バージンロードには沢山の思い出が詰まっています。

一歩一歩、お父様と腕を組んで歩いている姿を見ているだけで涙が出ます。

 

 

披露宴ではお酒好きなお二人らしくテーブル名は世界のビールでした(*´ー`*)

 

2015-11-22 11.22.13

 

 

ゲストの皆さんとの時間を大切にしたいというお二人の想いをテーマに進めて行きました☆

 

パーティー終盤には新婦お母さまからのサプライズもあり、温かなシーンとなりました。

 

これからも笑顔溢れる家庭を築いていって下さい✨

有難うございました♪♪

 

 

音響、照明……大越

ピアニスト……中田

MC……瀧本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)