インストアライブ♪

みなさんこんにちは!上野みさきです☆

先日、蔦屋書店熊本三年坂でインストアライブがあり、ゲストは中孝介(あたり こうすけ)さんでした☆私はMCでお手伝いさせていただきました☆

image

 

2007年に大ヒットした、森山直太朗さん作詞の「花」や、現在NHKのみんなのうたの10.11月の放送曲になっている「目をとじても」など、短い時間でしたが、たくさんの歌を披露してくださいました。
地上で最も優しい歌声と称されているだけに、本当に素敵な歌声でした。
個人的には‥月曜から夜ふかしで株主優待券の桐谷さんが自転車で駆け抜ける時に流れる「サンサーラ」も聴けて嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ

image

 

なので最近よく口ずさむのは、「花〜のよう〜に 花〜のように〜」それから

月曜から夜ふかしの「生きて〜〜♪」
です(*´∀`)♪口ずさんじゃいます♪

 

*·˚ ༘歌が大好き上野みさきでした*·˚ ༘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)