半年間に渡って表現力を磨いてきた「Expressionコース」の
成果発表会が先日行われました。
受講者それぞれが、CMナレーション・ニュースや天気予報の
アナウンス、朗読、フリートーク、ブライダルMCなど、
今回のレッスンを経て成長した自分を互いに披露し合いました。
これまで指導に当たってこられた講師のみなさんも臨席され、
率直であたたかい感想とご意見をひとりひとりに寄せてくださいました。

最後に修了証書が授与され、成果発表会は
確かな手応えを残して大成功で閉会しました。
さて、5月からは新たな半年レッスン
『COMMUNICATION LAB ナレーション・アナウンス コース』
がスタートしています。
最近はAIによるナレーション技術が劇的に進化し、
実際に使用されるシーンが非常に増えてきました。
しかし、人間の声でしか伝えることができない
感情・体温・柔軟性を大切にするべく、
多くの「言葉で思いを表現したい」受講生が今回も集まりました。
前レッスンからの継続組に新規参加者も加わり、
互いに切磋琢磨を続けています。
『COMMUNICATION LAB』ではこのほかにも
「スピーチの基礎」から「配信メディア運用・実践」までを
網羅する、「声による発信力」を育てる新コースを準備中です。
こちらはまたあらためてご案内させていただきます。
「桃」には、経験豊富な女性陣はもちろん、
男性ナレーターも充実しているのが強みです。
社内には収録スタジオも完備しており、
迅速な音声制作が可能です。
ナレーター・アナウンサーのご用命は、
どうぞお気軽にお問い合わせください。


















